--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/14

グリーンフォーク

こんにちわ!

スノーマンです。

この前、ブログフレンドのやきそばパンZさんのブログに

グリーンフォーク
に関するの記事がありましたが、

最近、うちのクラブに新しいタイプのグリーンフォークが登場しまして、

これが、とにかくすごく使い易いんです!


m_IMG_1015.jpg
右2つは他のクラブで貰ったものですが、私のお気に入りは一番左。

m_IMG_1016.jpg
手前の紺色

m_IMG_1017.jpg

他の二つは足がちょっと短かいかなぁと思いますが、紺色のは足が長い上に、

プラスチック製で軽くて本当に使い易いんです!

ですから、最近私は、ずっとこのタイプを使ってます。

さぁ、明日のチームマッチ第5戦目、このツールを持って頑張ってきま~す!

さっき、練習もしてきたし明日、自分のゴルフが出来ますよぉ~に!

来週の木曜日が最終戦、あと一息、頑張るぞぉ~!


Have a nice day!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私の友人がグリーンフォークを発明して商品化しておりまして、私も使っています。ただし、本人からもらったもので、これを買った人がいるのかどうかは不明です。参考までに。
http://togetherwemakeitbetter.com/#divot

trimetalさん

コメント、いつもありがとうございます!

お友達が発明したグリーンフォークって、どんなタイプのものですか?
すごいですね、商品化までしているなんて! 今度、写真載せてくださ~い。見てみたいです!

No title

先のコメントに添付したURLリンクをクリックしてみて下さい。写真があります。
他の発明商品もありますので、見て下さい。

No title


こんにちは!


うわー、(お話お聞きして、要らないかなーなんて失礼なこと考えていたのですが、) これは欲しいです、ものすごく。

出来たら譲って下さい!
1本足の使いやすいやつ、探して居たんですよ実は。

3-4本欲しいです。


シアトル地区は、1本足が定着している様子ですね。
すごく良いことだと思います。(^^)

2本足だと、使い方を間違ってかえってグリーンを痛めちゃう方が少なくありませんですからね。


trimetalさんのお友達の発明品の方は、使い勝手が想像できにくいですが、きっと使いやすいのでしょうねー。


今晩の夜中12時過ぎに羽田から出る便で帰ります。
日曜日に出て、土曜日にロサンゼルス空港に着くという変な便です。(笑)


Zさん

おかえりなさ~い! お疲れ様でした!

送ります!送ります! 今日クラブへ行って、沢山貰ってきますよぉ~!住所、送っておいてくださいね。アレ?、私Zさんの住所持ってたかなぁ~?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
